
--.--.-- (--)

アピール

2007.07.10 (Tue)
また遊んでくれ攻撃が始まった。
遊んでくれというか勝手に一人で遊んでるんだけどこれが結構(かなり)ウザイ。

070710-1.jpg

人が横になっているとまず飛んできてジーンズの裾を噛む。さらにブンブン振り回す。振り回せる訳ないだろ!と言いたい。ちなみに過去の部屋着のスウェットは一部歯の大きさの穴が開いたりしてるけどヨガウェアとして活躍中。貧乏人に思われてるかな・・・。(実際否定できないけどさ)

070710-2.jpg

窓の外で物音がすると一瞬われに返る。
そう、そのまま今の遊びは忘れなさい。
いちいちベランダまで行って外に向かって吠えるのも困るけど。いい加減慣れろよ。

070710-3.jpg

と思ったら上に来る。噛むと怒られるのわかっててちょっかいだしてくるあたりが確信犯。やっぱ遊んでくれという熱いアピールなんだろうな。

でも・・・、邪魔よ!暑いのよ!


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/55-9b7e706c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
