
--.--.-- (--)

私の安眠

2010.02.24 (Wed)
何度も繰り返してるけど、くぅには大きな問題がある。
どう問題かというと、寝る前と留守番前に本気で襲ってくる。
で、まずは寝るほうをどうにかしようとたまに一緒に寝るようにしてみた。

前は「寝るよ」と声をかけるとハウスにぴゅーんと飛んでったけど今は…
100224-1.jpg
寝る雰囲気をを察知するとここにちょこんと居座る。

ちなみに普段起きている時は、こんなすみっこにいることはまずない。
私のベッドに近くて、かつケージからは一番遠い所なんだと思う。

で、待ち切れなくて私のベッドの出入口付近をうろうろする。
100224-2.jpg
う~ん、それもどうだろう・・・。
狙い通りと言えばそうなんだけど、毎日一緒に寝るわけじゃないからちょっと胸が痛い・・・。

が、とりあえず寝る前のガルガル吠えは半減したかも。うふ~ん♪
残るは朝の留守番拒否吠え・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/554-f4bcdafa
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.02.25 15:54 | 編集
●Pさんへ
いやーっ、治ってはいませんよ!
発生率が少し低くなったような気がするだけです(笑)。
って思ってたら昨日マジ噛みされましたし・・・。
道のりはまだまだ長いですねぇ。
miki | 2010.02.25 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
