
--.--.-- (--)

クッションが・・・

2010.02.28 (Sun)
クッションカバーをかえてみた。
私にしては珍しくキレイ色。

うん、なかなかいいんじゃない?と満足した数分後、どーしていつもこーなるのか・・・。
100228-1.jpg
人間のものには最近いたずらしなくなってたと思ってたのになー。

怒られると悟ってややビビリ気味の犬。わかっているなら最初からやらなきゃいいのに。
100228-2.jpg
慣れたとは言え、買ってきたその日に破壊されるとガッカリするんだよ・・・。

というわけで、くぅの行動範囲内のものにはお金をかけない主義です。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/555-4a715306
トラックバック
コメント
あはっ またやられちゃいましたねー。
ホント、最初からやらなきゃいいのに!って感じですよね~

うちもまたクッション破壊されました(泣)
最近やらなくなってきたと思ったのに・・・もう、がっかり。。
やっぱりお金はかけられないですね…。
しかも、ヨダレでカピカピで・・臭いんです。(笑)

↓おちりの毛もカットしちゃったんですね~^^;
でもくぅちゃん本犬は怒ってなさそうですね。
mamemo | 2010.03.03 20:11 | 編集
油断するとやられるんですよね~
カバーは実質使い捨てだと諦めるべきでしょうか・・・
おしりの毛についてはしばらくしてから気付いて
我ながらビックリというか笑っちゃいました!
いや~、失敗しましたー(笑)
miki | 2010.03.03 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
