
--.--.-- (--)

ネット

2010.03.10 (Wed)
おそらく間違いなく私はインターネット依存症。

先日、ついにInternetExplorer8を入れた。そしたらネットに繋がらなくなった。正確にはブラウザが表示できなくなった。原因を調べようにもネットに繋がらないんじゃどうにもできない!しかも夜中だし!で、結局もとに戻した・・・。

そんな私を冷ややかな目で見つめる犬。
100310-1.jpg
前足、おかしくね?

せっせと会社で調べ、どうやらセキュリティーソフトが邪魔しているようだとわかった。8を諦め、とりあえず1個前の7を入れることにした。しかしこちらもダメだった。で、結局また元に戻した。

あきれ顔でだるそうに見つめる犬。
100310-2.jpg
お、足が戻ったね。でも、腰丸めすぎじゃね?

初日はオークションに入札中の時で、もちろんタイムリミットを逃した。なぜそんな時にアップグレードしたのかは聞かないで・・・。そんなに時間かからないと思ってたし、まさかこんなことになると思ってなかったし・・・。しかも私にとっては、たとえ一日でもネットに繋がっていないのはかなりツライ。

こうして毎晩監視され、これだけイライラして、結局旧々バージョンのIE6のままの私って。。。




トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/558-c6766d64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
