
--.--.-- (--)

トリミング後

2007.07.11 (Wed)
ついにトリミングしてもらいました。
約1ヶ月前の前回は出張サービスで、カットを忘れられてシャンプーのみで帰ってきてしまったので今回は自分で連れて行くお店にした。いやー、すっきりした♪すっきりしすぎたかも。耳の毛を伸ばそうと思ってたのにきれいにカットされちゃった。けど爪も短くなって歩くときにカチャカチャいわないし、やっぱりイイ仕上がりに満足!

070711-1.jpg

「手足のもわもわをなくしてください」ってオーダーしたら胸の毛のもじゃもじゃしてたのもすっかりなくなった。ちょっとスッキリしすぎたか?
そして今回のカットでわかったこと、それは太ったかも・・・ということ。気のせいではなくてほんとに腰のくびれがなくなってきたように思えてならない。最近おやつあげすぎかな。
無縁だと思ってたのについにメタボ犬の仲間入り!?
070711-2.jpg


そしてくつろいでるのはいいんだけどー、寄ってくるのはいいんだけどー、何故に私が下なワケ?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/56-df85cd25
トラックバック
コメント
履歴からお邪魔させて頂きました。

くぅちゃん、、可愛いですね。「存在アピール」上手!!

平日は、まだまだ不慣れなブログのアップでいっぱい・いっぱい☆ですが、可愛いv-286日記でたくさん癒されています。
くぅちゃん日記にもお邪魔させて頂きますネ。
v-286ッテ・・・いつの間にか、言葉も飼い主の次の行動も読んでますよね。
我が家でも、私の上にノッソリあがってきてペロペロ・・・=そんな時はオネダリですガ・・・それより重いっ☆
v-286との生活(我が家はドタバタな毎日ですが)、楽しみましょうネ。
トリミングしてさっぱりくぅちゃん、NICEですょv-353
飼育係 | 2007.07.12 22:05 | 編集
コメントありがとうございます。
私もブログのアップ、くぅの撮影(とにかく落ち着きのない犬なので)でいっぱいいっぱいです(笑)
これからもよろしくです。
miki | 2007.07.12 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
