
--.--.-- (--)

カミカミ棒

2010.03.30 (Tue)
新しいおもちゃを買ってみた。

すでにある噛む系のおもちゃは飽きてしまったらしく、まったく見向きもしなくなった。さらにコングは秒殺で中身を出せるようになって、意味を成さなくなったので。

奥歯を折って以来、硬い噛む系のおもちゃは避けていた。
が、これでストレスが解消されるなら・・・。
ついでに、「手」へのじゃれつきが軽減してくれれば・・・。
100329-1.jpg
それはそれは楽しそうに木クズを発生させていたのに
見るとぱたっとやめてしまう。
普通は「見て見てー」ってやるんじゃないのかねー?

ちょっとブレてしまったけど、相当嬉しそう。もう、歯折らないでよ?
100329-2.jpg
実は奥歯が一本欠けていて、歯髄が見えている(詳しくは→こちら)。
雑菌感染予防のためについに近々抜く予定。こっちが憂鬱・・・。

ちょっと待て。
100329-3.jpg
相当ぶっすぶすヤラれてるけど、
木がこうなるんだからそりゃ私の手にも穴が開くわけだ・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/563-cdcf02b1
トラックバック
コメント
ものっそい臭いけど、馬のひづめお薦めです。
うちの坊っちゃんは半年くらいかけて、
ハジハジと噛んでますよ。

以前ツルツルと滑って可哀想になり、
押さえてあげたら、思いっきり
『あんぐーーーー』と噛まれ、
我が爪に穴があいたのは内緒です・・・
tomo | 2010.03.31 17:31 | 編集
●tomoさんへ
そのひづめがですね~、
においを我慢してトライしてみたらですね~、
あまりに気に入りすぎて歯が欠けたんですよ!
うちの場合、時間をかけて上品に楽しむんじゃなくて
短期集中型、しかも力加減というものを知らず
まっしぐらなので・・・。
ちょっと欠けた程度なら問題ないんですけど
ピンクの歯髄がハッキリ見えます・・・。
ま、ついでに歯石除去もしちゃうし
いい機会かも?
miki | 2010.03.31 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
