おなら

2010.04.11 (Sun)
昨夜、大発見があった!

私はソファーで仰向けになって本を読んでいた。
くぅがやってきて、もそもそ動きながら最終的に私のわき腹に沿って寝た。
ポイントはおしりを私の顔のほうに向けていたこと。

しばらくすると「プチプチプチプチ・・・」と不思議な音が聞こえた。
「ん?何だ今の?」と思ったけどわからなかった。

しばらくするとまたさっきの「プチプチプチプチ」が聞こえた。
そして最後に小さく「プスッ」。
「???」

わかった!これがヤツのオナラだ!
臭いはなかったけど前後でおしりが微妙に動いてたから間違いない!
しかもホントに目の前で繰り広げられてたから自信アリ!

100411-1.jpg

いや~、やっぱり犬もおならするんだね~。
今まで聞いたことなかったから、4足歩行生物はおならしないんじゃないかと思い始めてたよー。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/566-d2d283a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top