
--.--.-- (--)

破壊好き

2010.04.14 (Wed)
実は最近またジグソーパズルを買ってしまった。

その模様はまた今度披露するとして、
熱中していると尋常じゃない「ガシッガシッ」という音が聞こえてきた。
「あ゛~、また掘ってるよ~」と思って見てみると、

おいっ!なんじゃそりゃー?!何やっちゃってんの?
100414-1.jpg
ソファーの上にいながらカバーの下にもぐるという高度な技を習得。
どうりでちょっと声をかけたくらいじゃやめない訳だ・・・。

こちらが本来の図。
100414-2.jpg
悪さに関しては天下一品。

胸の毛がもさもさ。仕返しに切っちゃおうかな~♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/567-c6860acc
トラックバック
コメント
くぅちゃんの得意げな顔ったら・・・
うちの黒いの、ヒヅメ噛み噛み中は、
いつ見ても得意げな顔な気がする
『どうよ?』みたいな

毛刈りは我慢しなはれ~
そしてジグソー完成楽しみにしておりますよ♪
tomo | 2010.04.15 10:44 | 編集
●tomoさんへ
得意げですよ~
「おれスゴイ!」「しかも楽っすぃー!」
って感じです・・・。
毛刈り・・・、しちゃいました♪
でもカットしたのは胸毛のみで、耳毛は我慢しました!
耳の後ろをちょっとすいただけです。
って、我慢してないって?(笑)
miki | 2010.04.15 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
