
--.--.-- (--)

活動日

2010.04.29 (Thu)
水曜・木曜と、休みだった。

水曜日、近場にオープンした三井アウトレットパークへ行ってきた。
平日の昼間なのに結構ひとが多くて正直びっくり。
昼頃から動き出したのでこれで1日終わった。

木曜日、本願寺展をやっているので近代美術館へ。
実は楽しみにしていたんだけど、行ってから気付いた。
私、建物が好きなのであって、文書とか所蔵品って興味ないんだった。

いったん帰ってきてから夕方はプールへ。
水泳なんていったい何年ぶりだろ?!
キツくて、25メートル泳いだだけで自分の思いつきを激しく後悔。
そして水から上がる瞬間にドシッとくる我がボディーの重さにがっかり。

100429-1.jpg

そんなこんなで珍しくアクティブに動き回ってくぅをかまわなかった休日ですが、
我が家のお犬さまはとても犬らしく遊んでいます。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/572-dd3247e0
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.05.04 15:34 | 編集
●Mさんへ
そうなんです。
できたばかりのモールなので休日は駐車場に入るのに1時間半くらい待つそうです。
信じられない・・・。

抜歯は、ただの抜歯なのにテンション下がりましたよー。
私、結局一日中こもってましたから(笑)。
お互い、歯磨きをちゃんとしましょうね。
miki | 2010.05.05 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
