
--.--.-- (--)

あご力

2010.05.11 (Tue)
1週間ほど生食生活だった。

フードを注文したもののお店も連休に入ってしまい、
さらに日時指定がうまく伝わっていなくて受け取るのが大幅にずれた。
痛恨のミス。
続けるには栄養バランス的に自信ないけど、少しの間ならと手作りゴハン開始。

生肉を前に、身をのりだす犬。
(写真はフードが届いた日なので、カリカリ+鶏肉+いんげん。)
100510-1.jpg
この骨付き肉を、ポテトチップスのようにバリバリ食べちゃうんだからこえ~!
そりゃ、襲われたら勝てないサ・・・。野生を感じるね。

こうやって寝てる時はカワイイんだけどな~。
100510-2.jpg
さらに、二度寝してる間に鉛筆と練り消しゴムも食べられた。
どちらも画材屋でしか手に入らない、私にとっては貴重品。
ペンケースのファスナーを閉め忘れててね・・・。
風呂敷しょってメモ持って、代わりに買ってきてくれないかなー。
(さすがに消化できず一晩かけて吐いてた。病院にも行ったのでご心配なく。)

私油断してるのかな?最近食べられてばっかり。。。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/575-bcc11f09
トラックバック
コメント
骨付き!気になる!!
うちは『とり農園』てところで、人間用の肉と共に鶏肉を購入してます。

くぅちゃんチャレンジャーですなぁ。
うちの黒いのは食べられない物に興味はなしッス。
tomo | 2010.05.11 09:49 | 編集
●tomoさんへ
手羽先ですよ~。
バリッバリッ食べてます!
さらに、明らかに食べられないものも食べようとします。
(発砲スチロールとか・・・)
え゛、もしかして毎日のゴハンが足りてないのか・・・?

●Tさんへ
食いつきはバツグンですよ~!
でも続けるには知識不足で自信ないのです。
しかも基本的に丸呑み派なので、骨付き肉は失敗だったかも・・・。
慣れさせるためにも、例えば週末だけ生食とか、それくらいだったら出来るかも♪
miki | 2010.05.11 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
