
--.--.-- (--)

毛玉ボール

2010.05.15 (Sat)
先週、狂犬病予防接種をしてきた。
時間に余裕のあるときに行っている、セカンド病院で。
久々に行ってみると人も動物も増えていて、にぎやかになっていた。
逃げ場のないくぅはパニックに陥り、過去トップ5に入るパニクリ具合で、なんと診察台から飛び降りた。
注射されたことすら気付いてなさそう。
そんなにビビるってのもどうだろう・・・。

いろんな意味で問題のある犬だけど、ブラッシングに関しては最近えらい。
ブラシを嫌がらなくなった。
100514-3.jpg
いや正確には、嫌がってるけど、ムダに抵抗しなくなった。
なんと時々足をピーンと伸ばしてもくれる。

日々生産されるこのムダ毛をどうにか有効利用できないものかと考えた。

じゃ~ん! 毛玉ボール?自毛ボール?
100514-1.jpg
フワフワのアンダーコートをくるくる丸めただけ。
ちゃんと作ればフェルト人形も作れるかも?

ちょっと前から作り始めて、現在の大きさはこれくらい。
100514-2.jpg
でもこれをいったいどうしよう?
どこが有効活用なのかは聞かないで・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/576-6b561df1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
