戦利品

2007.07.13 (Fri)
今週は3連休♪実家にでも行こうかなーと考えてたのに2日間出勤することになった。しかも普段よりも出勤時間が早い。起きられる自信なし。憂鬱・・・。

ゴハンを作っていたらごみ箱から何かをゲットした様子。こういう時だけ「てってってって」という足音になる。抜き足差し足忍び足?妙にこそこそして逆にわかりやすい。

070713-1.jpg

おいっ、それはオクラの袋じゃないか?間違いなく食う気だ!と思って目が合った瞬間から戦闘開始。取られると思っているのか怒られると思っているのか普段は行かないソファーの下も匍匐前進で抜ける。逃げる。追う。逃げる。追う。

070713-2.jpg

目つきわるー。ムカつく表情だな・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/58-52fe21cf
トラックバック
コメント
ぷぷぷ・・・(笑)
激しい攻防戦ですね!e-454

駄目なことが楽しいんでしょうね♪
くぅ君、いい表情ですよe-266

私も明日は仕事ですe-271
台風がきてますが、お互いがんばりましょうネe-420
rinko | 2007.07.13 23:27 | 編集
くぅ君、なかなかすばしっこそうですね(≧∀≦))ノ彡★
ウチのはドン臭いしビビリん系だから、目があった瞬間逃げる前にフリーズですよ ( ´艸`)

袋加えたくぅ君のイケナイのは解ってるんだけど・・・っていう目線がかわいい(≧∀≦))ノ彡★

チョコたん | 2007.07.14 21:09 | 編集
rinkoさんへ
最近減りましたが実際かなり激しい攻防戦です(笑)
間違いなく楽しいんですよね。
この「ヤバッ」ていう表情、そのあとはしっぽブンブン目はランランですから・・・。

チョコたんさんへ
訪問ありがとうございます。
まさにイケナイことだと解っていながらの行動で、こういうときは普段よりも素早さに磨きがかかります。
メンドウです(笑)
miki | 2007.07.14 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top