デキるオトコ

2010.06.05 (Sat)
いつもダメっぷりを披露してるけど、たまには出来る面をご紹介。

ちょっと前にしばらく暖かい日が続いたときに砂肝ジャーキーを作った。
切って干すだけだから超簡単。油の酸化を気にして一応ゆでたけど。
(興味のある方は「ジャーキー」で過去記事を探してみてね。)

まずはオスワリ。
100604-1.jpg
ガン見してるねー。こういう時だけ真剣そのもの。

そして頭にのっけてマテ。
100604-2.jpg
待てるんです!微妙にプルプルしてるけど。

そして食べ終わったあとも、じっとテーブルの上を見つめて待ち続ける。
100604-3.jpg
そんなに見つめても自然に落ちてはこないと思うよ?

散歩に行く時も、今までは弾丸のように飛び出してたけど、今ではちゃんと玄関で「ヨシ」と言うまで待てるようになった!継続は力なりだね~。
次は帰ってきた時におとなしく足が拭けるよう頑張りまっス。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/582-9dc714a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top