ベッド&迷子札

2010.06.10 (Thu)
たまに一緒に寝ようと思って、初の試みで先にくぅをベッドに乗っけて歯を磨きに行った。

↓戻ってくるとこうなってた。
100610-1.jpg
ちなみに実際に寝てる時もだいたいこのポジション。
2人並んでいるところを想像してみて?

私のほっぺと肩の間に毛むくじゃらのお尻がビシッとはまるのよー!
嬉しいような邪魔なような・・・。
(もしくは上へ下へと探検して落ち着かないか)
そろそろ暑いし、やめどきですかね~。


ところでアニコムから迷子札のプレゼントが届いた。
100610-2.jpg
かわいいんじゃな~い♪?
でも単体で見るとカワイイんだけど、実際に首輪に装着するとダサそうな気も・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/584-f08b1a9f
トラックバック
コメント
はじめまして。

迷子札なんてあるんですね。(^-^)
確かに可愛いカードですよね。
ワンちゃんの身分証明でもあるんですねっ。

でも皆さん、ちゃんと首輪につけるのかしらぁ~。
つばさマンマ | 2010.06.10 23:51 | 編集
こんばんは。
うちもアニコム加入してますがまだもらってないです~(プンプン!)
くぅちゃんとだいたい同じポジションで寝てます!
しかも両脇。寝返りが打てないくらい、挟まれてます(笑)

↓うちのワンズも金属なめるの好きですよ~♪
家の鍵とか、首輪の金具の部分とか。。
・・・鉄分不足なのかしら?(汗)
mamemo | 2010.06.11 23:06 | 編集
ツーケーが顔にあるのも幸せ♪
アニコム入ってるんだ・・・
何歳から入るべきなんか・・・

今宵うちの坊ちゃんはユルいントスをケツに付け、
行きつけの居酒屋に行きましたよ。
そのケツが同じベットは、さすがに無理っす。

先ほど久々に風呂に入れましたわ。
tomo | 2010.06.11 23:35 | 編集
●つばさマンマさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
迷子札、確かにそれだけ見るとかわいいんです!
でも着けるとなるとちょっとためらいます・・・(笑)。

●mamemoさんへ
最近届いたばかりですよー。
年齢順?地域順?加入順?
どういう順番なんでしょうね?
そして同じく金属好きですか!
何がそんなにいいのか、不思議ですねよねぇ。

●tomoさんへ
保険はいつから入るか?は難題です!
人間と同じく年齢があがるほど料金も上がりますからね。
そして払った分だけ使うかというとそうじゃないし。
しっかし、一緒に居酒屋とは毎度ほんとウラヤマシイ!
ブツについては、うち、一度もついたことないんですよ。
犬種によるのかとも思っていたんですけど違うんですね~。
miki | 2010.06.12 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top