おともだち

2010.06.13 (Sun)
友人宅にくぅを連れて行ってみた。

こんなかわいいフレンチブル(名前はホルモン!)がいるので。
100613-1.jpg
多分なじめないだろうな~と思ってはいたけど、予想以上にダメだった。

フレンドリーで積極的なフレンチブル君にニオイを嗅がれまくり、
くぅは荷物バリケードを突破して2階へ逃げた。
そして逃げられない時は歯を剥いてガルガル言う。
歯を剥くなよ・・・。
大きな声で1回ワンと吠えれば十分通じると思うんだけど・・・。
一緒に散歩でもしてみたらまた違ったのかなぁ?

こうしてコラボは失敗に終わり、家に帰ったらびびり疲れて爆睡。
100613-2.jpg
せっせとドッグランに通ったり、犬のいるお宅に連れて行ったり、
スタートでしつけを間違ったツケは今まだ払拭できず・・・。

ところで寝顔のアップ。
100613-3.jpg
目がキモイ・・・。

近所の公園では、桜が終わると次は藤。
100613-4.jpg
いつかストレスフリーで過ごせる日が訪れますように!
(願うだけじゃなくて頑張りマス・・・。)

P.S. ホルモンご一家、ご協力ありがとうございました♪
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/585-6da50c33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top