
--.--.-- (--)

ピカピカ

2010.06.16 (Wed)
あるものを買ってきた。
それはステンレスのトレー。
冷凍庫の中に置いて急速冷凍に使おうかと思って。

それを見て激しく吠え立てるくぅ。鏡とか光り物が嫌いみたい。
そして警戒しながら微妙に寄ってくる。
100616-1.jpg
気にはなるけど嫌いっていうのがよく表れている目つき。

そして大げさに騒いで最後は部屋の隅に避難。(ズーム最大で撮影)
100616-2.jpg
ちなみに普段こんなとこに居ることはまずない。
いつものデカい態度はどこへ行ったのか。

ただのトレーにいちいちうるさい・・・。わざとヒラヒラさせてあおった私も私だけど。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/586-f939694a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
