
--.--.-- (--)

夏の夜の過ごし方

2010.06.19 (Sat)
読書中の一コマ。
100619-2.jpg
手と足を往復してあっちを舐めこっちを舐め、とにかく絡んでくる。

そんな攻撃の嵐にも負けず無視し続けると、相当時間はかかるけどいつかは諦めてくれる。
100619-3.jpg
そして口が裂けるんじゃないか?っていうあくびをパカパカ繰り返して舟を漕ぐ。

そしてこのびみょ~な体勢で寝る。
100619-4.jpg
夜は涼しい北海道とは言ってもさすがにこれはそろそろ暑い・・・。

しかも昨夜はこのまま私も朝まで寝ちゃったYO!
テレビ点けっぱCDかけっぱ、最大の問題は放たれたリトルデビル。
油断禁物な季節がやってきた。。。


~おまけ~
オ○ッコしたくぅを「たまには褒めとくか?」と思って褒めてみた。
100619-1.jpg
たまたまシートを丸めてる時で、それ以来毎回せっせと丸めて教えてくれるようになった。
余計ナコトヲ教エチャッタYO!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/587-8e5cd3fb
トラックバック
コメント
読書は電車の通勤のみ。以上。
北海道は・・・無理?
羨ましい悩みですね。

うちも数ヶ月前から、チッコシートを鼻で丸めるようになりました。
嫌がらせ?なんて思ったけど、
イイことしてる感なの?
迷惑なのに?
tomo | 2010.06.20 23:56 | 編集
●tomoさんへ
私も普段は地下鉄通勤の時だけです。
今回は借りた本で、ブ厚いので持ち歩くのが嫌でね・・・。
普段は家では雑誌のみで~す。

どうも妙なカサカサ音がすると思ったら
鼻先で器用に丸めてるんですよ!
多分片付けてるんだと思います。
余計なことを・・・。
miki | 2010.06.21 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
