
--.--.-- (--)

胸毛

2010.06.22 (Tue)
日曜日、神社2箇所をハシゴした。くぅを自転車のカゴに入れて。
パワースポットをめぐって何かいいことおきないかな~と思って。
ま、最大の目的は帰りにコーヒー大福を買うことなんだけどね。

乗り物すべてが嫌いなくぅはチャリのカゴの中でも隙あらば脱走しようとするので油断できない。
そしてなぜかつねにこちらを向く。
100622-1.jpg
こちら<before>
前を向けばもうちょっと楽しいかもしれないのにね?

で、この写真を見て↑、もっさもさの胸毛が気になった。
気になりだしたらもう止まらない!

そして<after> 早速カットしちゃったわ♪
100622-2.jpg
あ~、すっきり♪ 私も腕が上がってきたんじゃない?!

パワースポットであるかどうかは別としても、神社ってちょっとした木々に囲まれてるから癒しスポットであることは確かかもネ。


ところで今、巨大なクモと奮闘してる。
くぅが発見した。
もう多少の虫ごときにはびびらないけど、あまりの大きさとキモさに太刀打ちできない。
テレビとクモを見比べて早1時間経過・・・。
どうしよーっ!(**)
だいたい、網戸がついてないってどういうことよーっ!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/588-31091644
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
