
--.--.-- (--)

多すぎなモノ

2007.07.14 (Sat)
現在うちにあるスリッパは4つ。

070714-1.jpg

1つは私が普段使っている。あとの3つは予備。なぜこんなに予備が必要なのか?しかも一人暮らしなのに。
決して私がスリッパ好きなわけでも両手両足に履くわけでもなく、答えはバカ犬が嬉々として遊んでダメにするから。隙をついてせっせと破壊行動にいそしむから。

070714-2.jpg

首輪もいくつもダメにした。パチンって留めるタイプだとガシガシやって徐々に緩くして最後は留め金をかじって留まらなくする。ベルトのように穴があいているタイプだと余分な部分をちぎってボロボロにする。ひたすら知恵比べ。そういうわけでうちにはスリッパと首輪とリードのストックがいくつもある。

070714-3.jpg

でもかつてそうだったと言ったほうが正しいのかな?よく考えてみたら最近はそんなことしてないかも。これでもオトナになったのかな♪もしかして。

とりあえずあくびが止まらないなら寝れば?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/59-afb6c611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
