クールダウン

2010.06.29 (Tue)
連日気温は30℃。
暑すぎる。
一応まだ6月なのに。

そして毎晩ベッドを裏返して破壊活動にいそしむおバカ1匹。
100629-1.jpg
普段は舌を出すことなんてめったにないけど、気温の高さ+運動でさすがに暑そう。

そんな彼を見事に一瞬で射止めるものがある。
100629-2.jpg
見た瞬間にこのビシッと真剣な眼差し。

やっぱおやつの威力は偉大だわ。
100629-3.jpg
とりあえずこれで30分は静かにしていてくれるはず。

深夜涼しくなってから散歩に行くも、はしゃいでムダに走るから
涼むことはまったくできず、舌も出っぱなし。
100629-4.jpg
無駄な動きを封じ込めてクールダウンを待つしかない。

根本的な暑さ対策になってないけど、策はもう尽きたのよね・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/590-886ab862
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top