そろそろ限界

2010.07.03 (Sat)
ほぼ毎日、ある検索ワードでこのブログが引っ掛かっている。
それは「ベッド・作り方・100円」などなど。
ほぉ~、そんなに皆さん興味あるんだ~!って思う。
(ちなみに作り方は⇒こちらをクリック)

前回作ったこのベッド、縫い目を毎日ほじくりかえすデビルのせいでぼろぼろ。
100703-1.jpg
自分のベッドを壊して遊ぶその神経が理解できないんだけど。

写真ではわからないけど、よだれの跡やら破れた穴やらで結構汚い。
100703-2.jpg
しっかし、こうして黙っているとかわいいのになー。
この数分前に飼い主に本気で噛み付いたようには見えないのになー。

話を戻して100均ベッドだけど、ずっと前から作り直そうと思ってる。
けど最近100円では手頃な座布団が売ってなくて、300円とかする。
4枚で1,200円だったら、既製品を買ったほうが早いでしょ?
残念だわ~。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/591-41391618
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top