い草クッション

2010.07.05 (Mon)
昨日の出来事。
くぅのためにいぐさクッションを買ってきた。
もこもこのベッドに比べたら少しは快適じゃないかと思って。
で、私はプールに出かけたワケ。

帰ってきたらこうなってた!
100705-1.jpg
え、わからない?
いや、ショックのあまり直視できなかったんで・・・。

こうです。(ちなみに→いつか見た光景
100705-2.jpg
全く悪びれずに尻尾をふって歓迎してくれた。
もう怒る気も失せた・・・。
でかける前にクッションの上にオスワリさせてフセさせて、ちゃんと教えて行ったのに。

今日からまた楽しそうにベッドを掘って遊んでる。
100705-3.jpg
近づくと、さっと座りなおして掘り出した綿を隠す。

ゼリー状の保冷材をあげたらものの数分で破った。食べたらヤバそうだからすぐにとりあげたけど。
すべて予想はできてたけど、どうしていつもこうなんだろう・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/592-11c51487
トラックバック
コメント
1枚目の写真が衝撃的(笑)

うちの黒いのも、飼った当初はイグサスリッパを破壊してました。
何だろう口当たりが良いのだろうか?

4歳にもなったので破壊はありませんが、
(うちのラグは夏場イグサラグ)
時々思い出したように歯を立てますね・・・
tomo | 2010.07.09 10:30 | 編集
●tomoさんへ
「4歳にもなったので破壊はありませんが、」ですか・・・。
うち、こう見えてもうすぐ6歳なんですけど・・・。
ここまでくると、性格の問題ですかね・・・。
一生こうなんだろうなぁ~。
miki | 2010.07.09 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top