やっぱ激しいわ

2010.07.10 (Sat)
今日はイベント出勤だった。
会場にお散歩犬が3頭いた。ダックスもいた。
3頭とも落ち着きがあって人好きで愛嬌があってかわいかった。
ま、そういう素質がないとお散歩犬は務まらないんだろうけど。

とてもうちのと同じ生物とは思えなかった。
100710-1.jpg
うちの場合、あんなに落ち着いてることは通常はまず無い。
それとも慣れたらそうなれるんだろうか?

ところでここはどこかというと、私のおなかの上。
100710-2.jpg
おとなしいのはこうやって眠い時だけだもんな~。

落ち着きは持って生まれた性格なのか、しつけなのか?
でももう慣れて、激しい性格にも何も感じなくなった。
「元気でなにより」って思う程度。
ただ時々改めてびっくりする機会があるだけ・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/593-fed7f2be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top