
--.--.-- (--)

実家にて

2010.07.20 (Tue)
特に用はないんだけど、連休なので実家に帰った。

くぅは実家にいると昼寝をほとんどせずにーっと動いてる。
久々にうちに来た父が、「こいつ、おとなしくしている時もあるんだな・・・」
とつぶやくほど、実家では動き回ってる。

が、3日目ともなると電池も切れるらしい。
100720-1.jpg
静かだな~と思ったら父の横で寝てた。

これはよく見かける光景で、
弟に会った時なんかはうれションする時もある。
100720-2.jpg
が、母の場合っていうのはまずない。
本人は一生懸命こっそり餌付けしてるけど(笑)。

で、実家にはくぅの天敵(弟のネコ)もいた。(仲の悪さは→こちら
100720-3.jpg
この動物嫌い&人嫌いの猫はベッドの下からほとんど出てこない。
さらに、機嫌が悪いと(てか弟以外に対しては常にだけど)、
部屋の前を通過するだけで「シャーッ」と言う。

そんな訳で、昼寝もせず猫に脅かされ続けた犬は、家に帰るとこうなった。
100720-4.jpg
へそ天なんて久々に見た!
成犬になるとできなくなるのかと思ってたー!


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/596-e0c6b93b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
