
--.--.-- (--)

食へのあくなき欲求

2010.07.27 (Tue)
毎晩毎晩、食事する時にくれくれと騒ぎ立てるくぅ。
騒いだってあげないんだから、いい加減学ばないものかね?
って、たまに私の食事タイムが終わってからちょっとだけあげちゃうんだけど。
(だからダメなんだろうな・・・。)

今日はお蕎麦。この期待のまなざし!
100727-1.jpg
まさかそばアレルギーじゃないよな?と思いながらちょっとだけ。

って、ひとくちかよ・・・。
100727-2.jpg
食べる瞬間を撮りたかったんだけど・・・。

夏バテなのか、自分のゴハンは残しておきながら人の食べるものには興味津々。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/598-42e28f79
トラックバック
コメント
欲しがっちゃうよ、ダックスだもの(みつを風)

うちは1カ月前に変えたフードの分量を間違え、
強制ダイエットをさせてしまい、
ひょえー!と、もりもり食べさせたら、
近年まれにみる増量(泣)

飼い主と共に減量なう。です・・・
tomo | 2010.07.28 16:36 | 編集
●tomoさんへ
食に貪欲なのも性格が激しいのも個体差だと思ってました。
そうか~、ダックスだから仕方ないのか~
と思うと気がラクになれそうです(笑)。
ふっ、減量は女と室内ペットの永遠のテーマですかね・・・。
miki | 2010.07.28 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
