
--.--.-- (--)

スイカ

2010.07.30 (Fri)
食べ物ネタ、パート2。

小さなスイカが半分で売ってて、ちょうどいいサイズ♪と思って買ってきた。

食べようとして気がついた。白い部分がほとんどないっ!
100730-1.jpg
うひょ~♪ すいか好きの私にとってこれは衝撃的!

大好きなすいかを皮ぎりぎりまで食べられる!
しかも食べ終わったあとのゴミも少ない!
もちろんおいしかった!
外側の色が薄かったけど、なんていう種類だったんだろ?

もちろん赤い食べ物が好きなこちらの方が黙っている訳もなく、おすそわけ。
100730-2.jpg
こういう水っぽい食べ物って、気ぃ遣うんだよね~。

大きすぎて床に置いて食べられたら嫌だし。
かと言って小さすぎると味わわずに丸飲みだし。
お皿の上で食べてくれないかな・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/599-764d807a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
