集中力

2007.05.12 (Sat)
今日は公園で遊んできた。
珍しく朝行ってきた。この時間にしかできないこと、それは「放す」こと(条例違反だから早く長いリードを買わなくちゃ)。人や犬が増えてくると気が散って呼んでも戻ってこなくなる。さらにビビって脱走する可能性も高い。
グランドの真ん中で放すと猛ダッシュ。呼ぶとまたすごい勢いでもどってくる。うれしそうだねぇ。しかし次第に地面のにおいをかぎながらうろうろしながら離れていく。そろそろヤバイ。追いかけると逃げるから自然を装って近づいてリードを拾う。自由な時間も5分という短さで終了。君の集中力はそんなものなんだね・・・。知ってたけどさ。


家に帰り掃除をした。





ほら、大好きな掃除機だよ。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/6-2f7e60eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top