理解不能

2007.07.16 (Mon)
今日は仕事でした。
イベントの助っ人として出動。天気はかなり良かった。しかしそこはさすが北海道の高原地帯、お昼を過ぎれば風も出てきて涼しくなっていく。空もまるで秋の空みたい。
070716-1.jpg

帰社後そのまま食事に行って帰宅は22時。留守番時間が長かったからお詫びにくぅのお帰りの儀式にしばら~~く付き合って○シッコとウン○を見届けてあげて、すぐにゴハンをあげて・・・。

なのにナゼ飛びかかってくるのさ?ナゼもの凄い剣幕で吠えられなきゃならないのだ?意味わかんねーよ、くぅさんよ!

070716-2.jpg

アナタの痕跡を取る(ソファーの毛を取るだけ)のがそんなに気に食わないか?え?
ちょっとの間おとなしくしててよ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/60-d07357e1
トラックバック
コメント
こんにちは!
お邪魔します(^^)
コメントありがとうございました~~~

お写真から、すごく爽やかさが伝わってきて
涼ませていただきました。
こちらも例年よりは涼しく雨も少ないのですが
やっぱり、じとじとむしむしして、嫌な感じです。

くぅ君、表情が豊かでかわいいですね!
コロコロ(掃除機かな?)に向かってくるなんて
カッコイイ!!やっぱり「男」ですね!!
マロンはおびえて逃げまくりです(^^;)
かなり情けないです。

今後ともよろしくお願いいたします!
まいこ~ | 2007.07.17 05:09 | 編集
いくら北海道の高原とはいえ、
すでに秋っぽい空ってどうかと思いますけどね~。
でもこちら下界はまだまだこれから夏を迎えますよ!

いちいち向かって来るくぅははっきり言って邪魔ですよ~。
(おとなしくしてればかわいいのに・・・)
地震を感知する能力はまったくなくて照明が揺れて音が鳴ったら窓に向かって威嚇するし(笑)、こちらもビビリ犬です。
miki | 2007.07.17 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top