夏バテか?

2010.08.12 (Thu)
最近、ゴハンを食べなくなった。
あいかわらず人の食べ物には目をらんらんとさせて奪おうとするけど、
自分のフードは半分くらい残す。
当然ウン○もちょびっとしかしない。
そして寝てばかり。
夏バテか、老化か・・・?

100812-1.jpg

「なんか覚えがある」と思って検索したらやっぱり去年の夏も食欲不振だった。
そーだよ、そこからフードジプシーが始まったんだよ!

100812-2.jpg

ちょっと痩せたけど、でももう多少のことではオロオロしなくなった。
涼しくなったらすぐにガッツキ犬に戻るだろうからね~。

明日は地元で20,000発の花火が上がるので帰省します。
実家だとますます食べなさそうで、さすがにそれはまずいかも・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/603-297d4935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top