花火

2010.08.15 (Sun)
実家に帰り、そのまま花火大会へ行ってきた。

この花火大会は全国ランキングにも入るくらいちょっと有名で、
北海道中から人が来る。

今回、デジカメに花火モードがあるってことを初めて知った。
普段は犬しか撮らないから気づかなかった・・・。
素人でもそこそこ綺麗に撮れる。なんてすばらしい。
100815-1.jpg

そして1時間15分、ほぼ咲きっぱなしの花火。
二万発ってやっぱスゴイ。
100815-2.jpg

最後は画面に収まりきらなくなるほどで、かなりの迫力。
これぞ勝毎花火大会って感じ。
100815-3.jpg

あ、くぅの様子?
草を食べたり、隣の人にちょっかいだしたりとか・・・?

100815-4.jpg
2泊3日、寝る間を惜しんで家人につきまとってるので自宅に帰るとずっと↑こうなります。
多分明日一杯くらいまで・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/604-40d3c84f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top