
--.--.-- (--)

寒さ対策

2010.10.04 (Mon)
こちらくぅ地方、すっかり秋です。

はっきり言って寒い。
一気に「暑い」から涼しいを通り越して「寒い」へ変わって、
私の部屋着もキャミソールから長袖になった。
くぅも寒いだろうとフリース(はぎれ!?)を進呈した。

しばらくして見るとこうなってた。
101004-1.jpg
あの・・・、使い方間違ってないか・・・?

直してあげようと思って声をかけてみた。

ちょっとは顔が出たけど大きな動きはなし。
101004-2.jpg
お呼びじゃないらしい・・・。

ぶんぶん振り回して齧って、床に放置。せっかく掛けてあげてもこの有り様。
ま、わかってたけどね。(→過去の様子はこちら
いつものように私の思いは一方通行。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/619-9fd2bebe
トラックバック
コメント
暑かったり寒かったり、気温差が激しい今日この頃ですよね。
寒いとまぁるくなる様子が同じで微笑ましくなりました。
レイナードまま | 2010.10.14 08:47 | 編集
●レイナードままさんへ
こちら北海道、夜ははっきりと寒いんです。
まぁるくなるその姿はかわいいのですが
動きがなくてちょっとツマラナイのです・・・。
miki | 2010.10.14 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
