
--.--.-- (--)

私のオススメ

2007.07.19 (Thu)
今日は人間ネタ(女性向け)です。

実はワタクシ結構な便秘症。でも薬は嫌なのでめったに使わないでひたすら自然なトイレタイムを待つ。食生活がひどいからか腹筋が弱すぎるのか、快調なお通じはほとんどなくていつもつらい思いをする。そんなのが続くと食事するたびにブルーになってくる。これまでに野菜サプリやプルーンや寒天やらいろいろ試したけどしばらくして体が慣れてしまうとすぐに効かなくなってしまう。
ところが最近かなりいいものを発見した。それはコレ↓
070718-1.jpg

かなりイイ!しかも値段も安い。味もおいしい。だから毎日飲める。左の紙パックが200mlで多分100円くらい。スーパーでだいたい88円で売っているらしい。でも私の行動範囲内ではお目にかからなくて毎回会社の人に買ってきてもらってた。ところがとうとう近所で売っている店を発見(ちょっと遠いから休みの日しか行かないけど)。しかもそこではナント58円。安っ!迷わず10本まとめ買いした。箱で買いたい・・・。でもそんなに運べない・・・。でも底値を知っちゃうともう他では買えない(笑)。店に行くのに気合が必要だからもったいないので最近は2日で1本ペースにしてる。ちなみに右は250mlでスーパーで110円くらい。お悩みの方、騙されたと思ってぜひ一度お試しあれ。

070718-2.jpg

4足歩行動物は便秘とは無縁で羨ましいわねー。一日2回きっちりゴミ出しするものねー。欲を言えばクルクルうろうろバタバタしないでスッと行って欲しいけど・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/62-e9958b21
トラックバック
コメント
たしかに底値を知ってしまうと他では買えません!
mikiさんもお買い物上手ですね♪

ワンコの便秘はなさそうですね。
一日に二回か三回してますよ~v-393

サラダラーメンも美味しそうですねe-343
暑い日に挑戦してみますe-319
rinko | 2007.07.19 08:25 | 編集
ほんっと犬ってうらやましいですよね~
野菜もほとんど食べないのに体の中はどうなっているんだろ?
それともドッグフードがすばらしいのかな?

P.S. うちは去年スイカをあげたらそのあとゲロンパしてたので、メロンはどうかわからないけどあげすぎないように気をつけてくださいね~。
miki | 2007.07.19 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
