
--.--.-- (--)

函館へ

2010.10.14 (Thu)
お久しぶりです。
初めて10日も空けてしまったけど、パソコントラブルで更新できなかったのです。

モニターが何の前触れもなく突然ダメになった。
モニターの電源をオンにした直後、コンマ何秒かだけ映るという状態。
電源オン⇒マウス移動⇒電源オフ&オン⇒クリック⇒電源オフ&オン⇒マウス移動⇒繰り返し
文字なんか読めません。
モニターが映らないとQ&Aも見られないし、なーんにもできない。
そして週末は泊まりで出かけたので買いに行く暇なし。
ネット依存の生活を改めろってことだろうか?


週末は同僚の結婚式で函館へ。
札幌から約300キロ、遠いと思ってたけどやっぱり遠かった。
101014-1.jpg
こちら、ご当地バーガー店のラッキーピエロ。開店前からこの行列。
普通、朝の10時からハンバーガー食べるか?しかもかなりのボリューム!
って、私達も並んだんだけどね(笑)。

そしてこちらが駒ケ岳。
101014-2.jpg
いや~、登ってみたいね~!なんたって活火山だし。
でも300kmは遠い・・・。

くぅは動物病院にお泊りでした。
101014-3.jpg
いつもは病院に着いてしばらくは先生にわきゃー!ってなってるので、その間に私は姿を消す。
しかし回数を重ねたせいで、さすがに最近は感づかれる・・・。
わきゃーって大興奮の間でも、帰る私を冷静に見るようになった。

悪いね、私だけ遊んでくるのさ~。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/620-b514c05f
トラックバック
コメント
ブログ訪問有り難うございました
リンク大歓迎です

ワタシの方でも・・・と思うのですが
数が多くなってしまうため
HPに是非と思っていますが・・・
なにぶんHPは夫に任せているので
いつできるのかわかりません(ーー;)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
(*^▽^*)
マメK | 2010.10.16 16:33 | 編集
●マメKさんへ
お返事ありがとうございます!
早速貼らせていただきました♪
マメKさんのところはジャンルが幅広いので数も多くなっていそうですね。
相互じゃなくて全然構わないんです。ただ一言ことわっておこうと思いまして。
ありがとうございました。
miki | 2010.10.16 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
