
--.--.-- (--)

服脱ぎの術

2010.10.22 (Fri)
うちの犬は裸族です。
しかしかなり寒くなってきて、
でもまだストーブをフルで使うのも悔しいこの時期、
くぅには服を着てもらってる。
が、慣れていないせいか服が嫌いらしい。

そしてさっき決定的瞬間を目撃した!
ただならぬ息遣いというか気配を感じてふと横を見ると、

・・・。 なにしてんの?
101022-1.jpg
そーか、そーか。たまにどうやってか服を脱いで、
それがリードにからまってたりするけど、こうしてるんだー!

ちょー!見て見て!アイマスク?ヘアバンド?かなり笑えるんだけど!
101022-2.jpg
ここで足が引っかかってしばらく固まってた(笑)。
そして私に向かって頭突きしてきた。
助けてくれというアピールか?

そしていつものアゴ乗せスタイルで眠りに落ちる。
101022-3.jpg
彼の好みにかかわらず何度でも着直してもらいます!
風邪なんかひかれたら困るからね。

(私は風邪ひき歴3週間。年とともに免疫低下か・・・?)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/622-615093b8
トラックバック
コメント
もう少しで脱げますね~
上手だわ(笑)
これから寒くなるので、エコのためにも
お洋服に慣れてくださいね
ネコ娘 | 2010.10.26 23:43 | 編集
●ネコ娘さんへ
困ったものですよー。
油断すると床でクネクネダンスしたり
いつのまにか襟から手をだしたり、
とにかく嫌いみたいです(笑)。
miki | 2010.10.27 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
