
--.--.-- (--)

昔と今

2010.10.29 (Fri)
古い携帯2台を目覚まし代わりに使っているんだけど、
ついに1台処分することにした。
古いほうはミニSDカードで今のはマイクロSDカード。
直でデータを移すことができないから面倒でそのままにしてきたけど
ついにどうにかすることにした。

で、見返してみたら、そこには初対面の時のくぅがいた!
ひと目見て「このコ連れて帰ります」って言ってお店で撮ったもの。
101028-1.jpg
んまぁ~、なんてかわいいんでしょう♪
このお猿さんのようなおでこ♪つるっと感♪この小ささ♪
この時はまだ、リトルデビルになるとは想像もしてなかったわ~。

で、6年後の今。すっかりカメラ慣れした。
101028-2.jpg
いや~、今も昔とはまた違った感じでかわいいわよ~ん♪

小さい頃は力が弱いから何かしても大したことなかったし、
動くだけでもかわいい、リアルぬいぐるみだったな~。
そのあと、床のおしっこを拭いたり部屋の工夫をしたりの毎日で、
忙しくて小さい頃の写真がほんと少ないのが残念でならない。
成長するとラグを破られソファーも破られてちょっとうんざりしたけど、
今ではある程度の躾もできた(?)し、対処療法も身についたし(私が)、
おかげで幸せ♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/624-c34a1f6d
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます。

くぅちゃん、小さい時の写真可愛いです。♪
やっぱり、小さい時って案外写真どこも少ないですね。我が家も1歳未満の時は写真どころじゃなかったですね。

でも、はじめてあった時のころ思い出すと、ますます大事にしてあげたいって思いますね。
runrun | 2010.11.02 19:15 | 編集
●runrunさんへ
ウン○とオシッ○を追いかけるのにほんっとに忙しかったですよー。
1才すぎてもまだまだ完全じゃなくて、
この先どうしよう・・・、って不安にでしたから。
ぬいぐるみ時代をもっと長く見ていたかったのに、
残念ながら成長は早いですね~。
でも今だからこそ意思の疎通ができてます。
パピーで意思の疎通ができれば最高ですね。
(絶対に不可能ですけど 笑)
miki | 2010.11.02 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
