
--.--.-- (--)

ちょび足

2010.11.04 (Thu)
初雪はシャーベット雪でどっさり来たけど、それ以後は雨の北海道。
でも時々息は白いし、十分に寒い!
実は雪が降るはるか前からストーブを常用してます。

そして外が寒くなると見かけるようになるのがこの顔。
夏の暑い時でもめったに見ないこのゴキゲン顔。
101104-1.jpg
笑っているように見えて微笑ましいんだけど、
ストーブ前を占領してただ暑いだけ。
(ハァハァ言うほど暑いなら離れろよ。。。)

よける気配がまったくないから久々にトレーニングしてみた。
「くぅ、ゴロン!」
101104-2.jpg
そりは「モットフセ」だろう・・・。

「くぅ?ごろんだよ?ゴロン!」私にお腹を見せなさいってばー。
101104-3.jpg
頑として転がらない・・・。

ま、いっか。
なぜなら、このチョンと見える短い手が萌えポイントなんだよね~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/626-af286926
トラックバック
コメント
mikiさん、こんにちは(^-^)

そう、北海道はもう初雪が降ったんですよね。
くぅ君、ストーブの前から動かない様子が、
札幌で暮らした1年間を思い出しました。
うちのコも、ハァハァ言いながら離れられなくなっていました。

さにげに見える前足可愛いですね♪
レイナードまま | 2010.11.09 09:11 | 編集
●レイナードままさんへ
札幌にいたことがあるんですね。
驚きです!
私は神戸に遊びに行ってきました。
暖かかったです。
日本は広いですね~。
miki | 2010.11.09 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
