ブラッシング

2010.11.15 (Mon)
また更新間隔をあけてしまった。
最近くぅはストーブの前で伸びてばかりでネタがなくて。
いいコになってきた証なのか、私が慣れただけなのか?

久々に念入りにブラッシングしてみた。
まずは私の脚の間に挟んで、仰向けにしてしっぽと耳毛を。(その様子はこちら)
次にひっくり返して背中全体を。
101115-1.jpg
最近ムダに抵抗しなくなって足をピーンと伸ばしてくれるんだけど、
伸ばすたたむを繰り返すのでカメラには収められず、残念。

久々に念入りにやってみると、まぁ抜けるわ抜けるわ!片手に山盛り。
毛が少ないほうだと言われたことあるけど、絶対間違いだと思う。
101115-2.jpg
↑終わると勝手におやつを待つ犬。
まぁ確かにブラシに関してはいいコかも?
おかげで皮膚がカサカサになってるのも発見できたし。

ん?よく考えて見ると冬によくこのカサカサ症になってる気がする。
よく考えてみると冬はずっとストーブの前に居座ってる気がする。
よく考えてみると、これって単に乾燥と熱によるダメージ?
つまりはもしかしてストーブから離せばいいだけってことか・・・?!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/628-81642c81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top