お届け物

2010.11.21 (Sun)
水曜から金曜まで東京出張だった。

火曜の夜にくぅを病院に預け、水曜は会社からそのまま空港へ。
金曜日、解放されてまっすぐ羽田へ向かい、
まじめに帰って来て、土曜の朝くぅのお迎え。

会社からは託児費(託犬費?)ももちろんないし・・・(笑)。
移動は通勤ラッシュに巻き込まれるし。
おまけに羽田で発券トラブルで大幅に時間を取られたし。
忙しくてただ疲れただけ。。。

そして土曜の昼、フードが届いた。
101121-1.jpg
フンフンフガフガにおいチェックして楽しそうだね~。

いつもラベルをはがそうと一生懸命。
101121-2.jpg
あっちからこっちからホリホリほりほり。

お、うまくはがせそうだねー。
101121-3.jpg
(ちなみに私あての荷物か自分あての物かわかってるわけではない)

そして夜。
ちょっと前から皮膚トラブルが発生してるのでシャンプーしたら、
ふてくされてひたすら寝る。
101121-4.jpg
いつもは両手を折ってるんだけど、今回はたまたま見える体勢だった。
短いおててを揃えてて、萌え~なんだよね~。♪(親バカ)

ちなみに今回のお泊りは、病院に行った時に大好きな男の先生がいた。
にもかかわらずすごくぴーぴー言ってた。
しかも私の留守中、ゴハンをあまり食べようとしないらしい。
そして迎えに行ったら先生たちも驚くほどの喜びよう。
間違いない。
もうお泊りは完璧に感づかれてる・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/629-cfc37ec7
トラックバック
コメント
なんと東京にいらしてたとは!
『かんべんしてくれ』ってぐらい夜ならお付き合いしましたのに♪

くぅちゃん。飼い主さんはくぅちゃんの飯代を稼ぐべく、
お泊りな訳だよ。
なんて言っても分かんないよね~。
一人と一匹の悲しいトコです。
tomo | 2010.11.24 12:49 | 編集
●tomoさんへ
それがー!!!
東京とは言っても正確には多摩で・・・。
しかも会社の研修施設にカンヅメで(TT)。
集団行動をしなくなって久しい私には非常にキツくて・・・。
特に行きたいとこもなかったからまっすぐ帰ってきたんですけど、
その手がありましたね!
次回、機会があったらぜひぜひよろしくお願いします♪
miki | 2010.11.25 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top