
--.--.-- (--)

ちょっと外へ

2007.07.19 (Thu)
天気が良かったので外の空気を吸いに行きました。

「くぅ~、お出かけするよ~」
ちなみに“オサンポ”とはまさしく散歩する意味で、“オデカケ”はバッグに入れてどこかへ出掛けることを意味する。私的にはそう使い分けているつもりなんだけど、くぅ的には“オサンポ=オデカケ=外に行く=うれしー”になっている。区別されてなくてとりあえずおおはしゃぎ。


070719-1.jpg

「あっ、ゴメ~ン。これじゃあお出かけできないね~」

興味津々だけど動くスペースがないことに気付き困ってる図↓
070719-2.jpg

「ごめんよ~、今度こそほんとに・・・」


こちらがいつものスタイル
070719-3.jpg



・・・お気に召さないらしい。


ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/63-e4d206f9
トラックバック
コメント
mikiさんはじめましてー。
昨日はコメントありがとうございましたー。
くうくんは何歳ですかー。長いお耳がチャーミングですねー。
バイクかっこいいですねー。mikiさんのですか?すごい。でもくうくんお出かけは自転車のかごの中ですかー。落ちないようにねー。

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます。僕もリンクさせていただきますねー。
こいちろ | 2007.07.20 18:54 | 編集
バイクとくぅ君、かっくいい~v-352
とても絵になってますね♪
渋いなぁe-415

自転車も爽快ですよねe-319

そちらはお天気でうらやましいですe-257
愛知は雨降りばかりなのです。
早く梅雨あけして欲しい~v-354
rinko | 2007.07.20 20:06 | 編集
こいちろさんへ
どうもありがとうございます!
くぅは3歳です。まだまだ中身は子供のままで大変です・・・。
自転車は落ちそうに見えますけど動き出すとなぜか前は見ず、ハンドルにしっかりと前足をかけて中腰になります(笑)。
一時間くらい走ってたときはいじけて(!?)寝てました~。
今後ともよろしくお願い致します♪

rinkoさんへ
実は自転車のかご壊れてて、このくらいよしかかるとかなりグラグラしてます!(これってイジメ?)
北海道にも梅雨っぽい期間があるんですよ!(にしゅうかんくらいかな・・・)
避暑地としてはいいけれど夏を満喫できないような気もシマス。
miki | 2007.07.20 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
