
--.--.-- (--)

一緒に寝ると

2010.11.27 (Sat)
今月は週1ペースでの更新となってしまった。
そんなにあけるつもりはなかったんだけどナゼダロウ・・・?

さて先日、出張から帰ってきた時に大歓迎を受けた私。
その日は久々に一緒に寝てみた。

101127-1.jpg

毛がつくからあまり動かないで欲しいんだけど
興奮してやたらと布団の中で縦に横に動き回るくぅ。
この日は私の右脇に納まってすぐに寝た。
あら~、かわいいとこあるじゃない?(てか多分、お泊まり疲れ?)

101127-2.jpg

朝方うす~い意識の中で、気がつくと私の股の間にいた。
太ももにあごを乗せて。
またまたかわいいじゃな~い♪

101127-3.jpg

そしてさらに早朝、極うっすーい意識の中で感じたのは
左脇にちょこんと丸まってたくぅ。
かわぇ~じゃないですか♪

101127-4.jpg

そして朝、目覚めるとすでに起きてトイレも済ませ、横はもぬけのカラ。
悲しー。ってか、むなしー。


~ちょっとスピリチュアルな話を~
人間は親を、ペットも飼い主を選んでやってくるらしい(in精神世界)。
くぅはうちへ来て翌日体調を崩してペットショップへ戻って行った。
なかなか回復しないので、お店からは交換をすすめられた。
が、それを断って私は自分が選んだ子犬を待った。
私は一度くぅに断られたんだろうか・・・。
どうりでうまくいかないワケだ(笑)。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/630-6f7975d4
トラックバック
コメント
mikiさん、こんばんは。

ブログ読む度、あるあるそう言う事…と思いますが。
「一緒に寝ると」のくぅ君様子に、うちのコも…
夜寝る時だけ(訂正、寒い時期のみ…)
寄り添って寝て可愛い仕草と思い気や朝とか冷めています
レイナードまま | 2010.11.30 22:43 | 編集
●レイナードままさんへ
こんばんは。
うちは寒い時期よりも夏のほうがひっつき虫です。
明らかに寒くてストーブを使うようになると
ストーブ前から動きませんから・・・(笑)。
miki | 2010.12.01 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
