
--.--.-- (--)

コーヒー豆

2007.07.20 (Fri)
こちら一ヶ月半ほど前に購入したクワズイモ。

070720-1.jpg

教習所に通っていて空き時間に周辺をうろうろしてた時に購入(at100円ショップ えへっ)。まぁ育ちの速いこと!しかも真上に向かってもう3本も茎が出て、でもなんだかバランスがおかしい気がする・・・。ちょっと日光浴させすぎかな?と思って場所を変えてみた。

速攻寄ってきた1匹。しばらくしてもなーんかうろうろして離れないと思ったら理由がわかった!!!
シャッター押す瞬間にゅ~っと入ってきた。
070720-2.jpg

以前まずいコーヒー豆を飲まないから消臭のために器に入れて隣においといたら間違ってこぼしちゃった。それが観葉植物の土の上に少し残ってるからそれを食べてるんだ!ダメ犬だと思ってたけどさすが鼻がきくのねー。
コーヒー豆食べても死ぬことはないだろうけどカフェインって多分良くないよね?でもそもそも淹れる前の豆にもカフェインって入ってるのかな?てか当然土も食べてるよね。大丈夫だろうか・・・?

070720-3.jpg


さんざん外でいろんなところに鼻突っ込んでるんだからこのくらい大丈夫でしょ。夢中でこっち向いてもくれないし。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/64-9c2e8ed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
