フリー

2011.02.09 (Wed)
外出時にはくぅをリードに繋いでいる。
放っとくと何をするかわからないから。

しかし!

先日外出前にあまりにおとなしくハウスしていたので、うっかり忘れてしまった。
家に帰ると、玄関あけた瞬間に扉の前をバタバタ走る茶色い影。
え、まさか・・・?!
110209-1.jpg
がび~ん・・・。痛恨のミス!
さぞかし楽しかったことでしょーねー。
まぁ、ウン○とオシッ○が散乱してないだけ良しとするか・・・。
(ちなみに過去の過去の大失敗は、→これとかこれとか。)

そして家の前に停まっているトラックをつかまえて
ぎりぎりで受け取れた荷物の箱はこうなる。
110209-2.jpg
大口を開けて、まぁ楽しそうねー。

ベロリンチョ舌をしまう瞬間。
110209-3.jpg
変顔を激写!うひゃひゃひゃひゃひゃー!

はぁ・・・、これだけいろいろ壊してればストレスないだろうねぇ~、アナタ。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/650-385d5b82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top