誕生日帰省

2011.02.13 (Sun)
3連休なので、さらに母の誕生日が近いので、実家に行ってきた。

出発日の朝。大量ではないけど雪が積もっていと歩きにくし。
110213-1.jpg
ちなみにここはうちの前の道。
白飛びしてますが、雪壁の高さは私の身長くらいでしょうか。

午前中、久々にくぅをシャンプーしてもらった。
110213-2.jpg
近くのペットショップで半額キャンペーンをやっていたので。
久々にふわっふわ~♪

そして夕方に出発。車窓からはこんな眺め。
110213-3.jpg
市内を動いていると自然なんてまったく感じられないけど、
こういう景色が見られるから長距離移動はイイ。

こんな感じで帰省し、誕生日とは言ってもプレゼントは無く、
当然父へのバレンタインチョコも用意せず、
逆にいろいろと食料をもらって帰ってくるというワタシ・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/651-05af7025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top