
--.--.-- (--)

in the トランク

2011.02.15 (Tue)
実家に行く当日、出発1時間前に荷造り開始。
どうせ持ち物なんていつも同じだし、
あとはくぅの身の回りの物だし、ぱぱっとね。

クローゼットからトランクを引っ張り出す。
110215-1.jpg
興奮してヒンヒン言いながらすぐに飛んでくる毛玉くん。
しかもなぜか若干得意げに見えるような・・・。

「降りて」と声をかけても聞こえないふり。
110215-2.jpg
ちょっとだけ体勢を変えるも、どく気配はまったくなし。

さらにとぼけたふりしてこっちを見る。
110215-3.jpg
いやいやそんな演技はいらないから・・・。

と言いつつ、どかすのなんて簡単!このやりとりは遊んであげてるだけよ~。
くぅのキャリーバッグを玄関から持ってくれば、一瞬でそっちに移るからね~♪


~お知らせ~

愛知県豊田市で、ダックスが保護されています。
現在、大怪我をして預かりさん(保護主)さんの元にいて、
飼い主探し&治療の援助を募集しています。
詳しくは↓からお願いします。
犬とその同居人

110117-1ヘルプ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/652-32d2a4f7
トラックバック
コメント
今流行の何にでも入りたがる猫みたいですね!

ほんと、この得意げな顔… 笑

寝不足で心折れそうな私の心を癒してくれるのはかわいい動物たちだけです(T-T)
あずさ | 2011.02.17 09:51 | 編集
●あずささんへ
でしょ?得意げに見えるでしょう?
でも、ま、
そうですね、かわいいです。
黙っていれば・・・(笑)。
あずささんとこは、癒し系のわんこでいいなぁ・・・。
miki | 2011.02.17 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
