ザ・衝動買い

2011.02.18 (Fri)
だいぶ前にコンポとウーハーを処分して以来しばらく音楽から遠のいていたけど、
ふと気が向いてCDを買ったらやっぱりオーディオが欲しくなった。

で、買っちゃった♪
110218-1.jpg
衝動買いじゃないよ?2週間くらいは考えたもの。

こちらのお品、私的には完全に予算オーバー。
110218-2.jpg
でも欲しくなっちゃったからもう止まらない!(笑)

実は場所をとるからという理由でコンポ一式を処分して
当初はかわりに壁掛けオーディオを買うつもりだった。
が、いざ見てみると壁掛けは本体も薄いけど音もぺらぺらで、
「これにこんなにはかけられないな・・・」と思って買わなかった。
でもそこそこの音を求めると予算オーバーで、決断できずに今に至る。

で、今回ふとBOSEを見てみたら、あらまぁ大幅に予算オーバー。
なら中古でもいいかと思ってオークションを見てたんだけど、
程度のいいのは結構な値段になる。
「中古でこの値段なら新品でしょー」と思ったけど
ポンと買える値段じゃないし・・・。

そしたら父が何気なく「ボーズ、1万円安くなったよ~」と言った。
なぬ!最後にチェックしてから3日しか経ってないのになんてこと!
帰ってホームページを見てみたらほんとに値下がってた!
これは買えってことか?!
110218-3.jpg
勢いづいた私は2日続けて店頭へ行き、つい買っちゃった♪
しかもくぅよりも軽いとのこと。イケる!
そのままお持ち帰りしちゃった♪

あ~ん、これでまたいっそうおうちにこもるのかしら~♪
110218-4.jpg
あ゛、どーでもいいっすか・・・?

こんなに何かを欲して買ったのなんて久々かも。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/653-23cf5c02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top