
--.--.-- (--)

落ちる時

2011.02.27 (Sun)
私がソファーで寝転んでると、たいていやってくる茶色君。
隙間にグイグイ入ってきたり、お腹の上でくるくる回ったり。

で、今回はここに落ち着いた模様。
110227-1.jpg
私は私で、ルルドのクッションでマッサージ中。
にしても、こうされると動けない・・・。

ちょっと体勢をかえて、まばたきが多くなって、寝そう。
110227-2.jpg
私は膝を立てているのでほとんど垂直な足にもたれてる。
垂直だけど、一応もたれてるのか・・・?

やっぱり落ち着かないみたい(笑)。結局、ほぼ水平になった。
110227-3.jpg
ますます動けない私・・・。
そろそろマッサージクッションのタイマーが切れる頃なんだけど。

ちなみにベッドで一緒に寝る時は「ちけーよ!!!」と言いたくなるほど
私のほっぺにおケツをぐいぐい押し付けてきます。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/655-a87af8e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
