
--.--.-- (--)

続ベッド

2011.03.26 (Sat)
さてさて、
長いこと隠していてついに先日デビューさせたベッド、
その後どうなったのでしょうか?

すぐに壊されてはかなわないので、まずはオスワリ。
110326-1.jpg
(事前に慣れさせる作戦)

あらっ?勝手にフセしてる!?
110326-2.jpg
い~んじゃな~い?そうそう、くつろいでいいのよ~♪
(と、ベタ褒め作戦)

そして翌日。
110326-3.jpg
家に帰ってきたらこうなってた(泣)。
どーしていつもこうなるのか・・・。

設置後1週間経過。ふと振り返るといつもこう↓。
110326-4.jpg
入りはするけれど、いまだ長居はしてくれず・・・。

いいもん、コメントもらったことだし古いほうは有無を言わさず洗濯するから!



地震のショックから、とある猫が虹の橋を渡りました。
もともと虚弱体質で、長くは生きられないと言われながらも懸命に生きていました。
そして飼い主さんはメッセージビデオを作り始めました。
その後、レイ君は飼い主さんの腕の中で息を引き取りました。
思いの詰まったメッセージをぜひご覧いただければと思います。

「ひとりでも多くの人と 1匹でも多くの動物が助けられますように」
みっくす☆ジュースより)


ここではちょっと小さいので、大きな画面で見たい方はこちら↓
東北地方太平洋沖地震~僕の願い The Great Tohoku Earthquake

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/661-998e0a2e
トラックバック
コメント
みかんドーム(勝手に命名)の横に座ってる写真、めっちゃウケました。
お利口さんそうに見えて、まったくみかんドームを無視!!
さすがくぅちゃん…笑
あずさ | 2011.03.27 23:20 | 編集
●あずささんへ
親の心子知らず?
最初に見た時は思わず「えぇー?!お~い!」って突っ込みました(笑)。
いつもは真っ先に目新しい方を選ぶんだけどな・・・?
でも!
こうしてから寝る前のガルガルがおさまったのです!
メロンなベッドが狭くなって、これはこれで居心地がいいのかなぁ?
miki | 2011.03.28 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
