念願の陶芸

2011.03.31 (Thu)
先日から使用しているベッド、いや、使用していないけど、
たま~には使っている時もある。

お!中で丸くなってる♪チャンス!
と思ってカメラを持って近づくとなぜか出てきちゃう。
110331-1.jpg
毎朝毎晩振り回して遊んでいるみたいで、いつもひっくり返って落ちてる。
完全無視? お願いだから使ってください・・・。


え~っと、陶芸体験してきました♪
110327-1.jpg
難しかったー!
しかもまさかの大惨事をおこしてしまった。(見事にぐちゃっとね・・・笑)
先生が手を添えて教えてくれるんだけど
というより先生が形を作ってくれて、私が手を添えてるだけって感じ!?
いや~、でも充実してた!
カップ&ソーサー2客のつもりだったけど
やってみると1客ですべての気を使い果たした。
受け取りは1ヵ月後。
楽しみ~♪


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/662-430f53bb
トラックバック
コメント
新しいドーム型ベッドが、数日のうちに不思議と平らなベッドに
なる日を心待ちにしているアタチ・・・そろそろだよね?くぅちゃん。

陶芸ですか!なにやら趣味が増えていますなぁ。
陶芸と言えばシェフ大泉なんですけどね・・・
↑道民なら知っていて欲しい。

私は今更ながらハングルを覚え始めましたよ。
遅い。遅過ぎる。
しかも好きな俳優とか歌手いないし!!
tomo | 2011.04.01 16:21 | 編集
●tomoさんへ

あ、翌日すぐに潰してその上に寝てまスた(笑)

陶芸は1日体験やっただけだし、(まだ)趣味ではないですよ~
シェフ大泉、知りませんでした・・・
(水曜どうでしょう、、まともに見たことがないもので・・・)

ハングルですか!
20歳を越しての語学はすごいですね!
尊敬しますっ!
私は大学での第2外国語ですらついていけませんでしたから(笑)
年齢じゃなくて情熱の問題・・・?
miki | 2011.04.01 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top