続々 ベッド

2011.04.07 (Thu)
えー、設置してからしばらく経ちましたが、いっこうに新しいベッドを使ってくれません。

メロンなベッドがひん曲がって
空間がほっそ~くなっているにもかかわらず
頑なにみかんドームを拒否するくぅ。
110407-1.jpg
もしかしてベッドとして認識してないのか?

ちなみに引きで見てみるとこう。
110407-2.jpg
メロンの中に敷いてあるはずのクッションが吹っ飛んでるけど・・・。
そんなにみかんがイヤなのか?!

でも今日こそは洗う!とりあげちゃった♪
110407-3.jpg
で、仕方なく入るくぅ。
でも留守番の時は、潰してみかんの上に寝てる。
ソレッテドウヨ・・・。


どういう訳かわかりませんが、クールなサイトに選ばれたみたい。
なぜ???この訪問者数の少なさで?!
よくわからないけどとにかく明日4月8日に載ります。
投票してもらえると嬉しいな。

110408dogmarkselectedj2.gif

"Cool DOG Site of the Day JAPAN"

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/663-5bbc4fc9
トラックバック
コメント
こんにちは~
メールを返信したのですが、届いているかしら??
その確認で~す
ミカンのハウス、気持ちよさそうなのにね~
くうちゃん、どうしてかしら?(笑)
ネコ娘 | 2011.04.08 17:10 | 編集
●ネコ娘さんへ
届いてますっ!
そのお返事が出来なくて申し訳ありません!
毎日帰りが遅くてついつい延ばし延ばしに・・・。
ご心配をおかけしましてすみません。
近々お返事させていただきます♪
miki | 2011.04.08 23:14 | 編集
こんにちは。
あらら・・せっかく買ってもらったのに…
人気ないんですね~みかんさん。。(T_T)
匂い、とか関係あるんでしょうかね!?
古い獣臭のついてるほうが安心というか落ち着く、みたいな。
うちのワン(上のでかい方^^; )は新しいものに対してやたら攻撃的な時があって・・
それと、今更なコメントですが、
うちはすぐカミカミされてヨダレで臭くなるので、しばらく洗えないタイプのベッドは買わないことにしました^^;
洗えるカバーやワンコ用のタオルは洗濯機(もちろん人間共用)に
洗濯石鹸とおまじない程度の(?)ティーツリーオイルを入れてザブザブ!!です!

クールドッグサイト入賞と地デジ化おめでとうございます♪

ろこまま | 2011.04.10 16:53 | 編集
●ろこままさんへ
匂いなんでしょうかね・・・?
でもこれほど気に入って壊さずに使えてるべッドは
このメロンが初めてです!
なんなんでしょうね~?
そして洗濯のほうですが、意を決して洗濯機に投入しました!
そりゃあ人間共用ですよねぇ。
仕方ないですものねぇ・・・。
今ではキレイさっぱり匂いゼロです!
もちろん、まだしっぽ君にはあげてませんけど♪
miki | 2011.04.10 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top