
--.--.-- (--)

おもちゃの寿命

2011.04.18 (Mon)
今宵は満月です。関係ないけど。

最近新しいおもちゃを買ってないなとふと思った。
(だってすぐに壊すんだもん・・・。)

最近うるさいのもエネルギーが余ってるのかな?と思い、早速購入。
110418-1.jpg
分厚いジャージ素材で中身がみちみちパンパンで丈夫そう♪

その10分後。嗚呼・・・。
110418-2.jpg
ティッシュを取り出すように綿が次々と出されてる・・・。
わたで良かった!
感触があまりに良かったんで、
マイクロビーズだったらどうしようと不安だったんだよねー。

そしてその夜。
110418-3.jpg
思惑通り余ってるエネルギーを使い果たしてくれたか!?
これがウチの通常。
これだから100円ショップ万歳♪


↓ホストファミリー募集しています↓
NPO法人 犬猫みなしご救援隊
私たちにも何か出来ることがあるかもしれません。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/666-2aa40cf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
